Recruiting


ご見学の際は事前にメール・お電話等にてご予約ください。

子どもたちの成長を温かく見守るお気持ちの方のご連絡をお待ち申し上げます。

 

   * Our school is currently searching for a qualified Child care teacher, Nurse, and English teacher.

2022年4月

ことばの森保育園


保育士、看護師、事務・運営企画スタッフの募集を継続して行なっています。

ご応募お待ちしています。

保育士・看護師:英語が身近な環境の中で、自分の特徴を発揮し、リーダーとして園を引っ張る人材を募集しています。

事務・運営企画:パソコンを使って、園の様々な課題を解決するお仕事です。


園児にとって無くてはならない存在になりたいです。そのためには、園児といつも身近に接する保育者が生き生きと輝いていることがとっても大切です。


保育スタッフ自身がここ保育の現場で、自分の持ち味を発揮し毎日を楽しく生き生きと過ごすこと、ここで働くことにより社会の一員として自信を持って自分の人生を切り拓くことができるような職場作りにつとめます。


保育園の特徴

・小さな心地の良い保育園です。

・少人数ですので、じっくりと子どもに寄り添った保育の毎日が叶います。

・外国人スタッフもいるので英語が聞こえてきて外国気分を味わえます。


(園概要)

園児:0-3歳、12名定員、外国人スタッフがいて国際色豊か( 英語での保育補助、英語レッスン)、企業主導型保育事業(内閣府所管)


求める人材

・人や子どもが好きな方

・保育技術の向上に興味がある方

・新しいことに興味があり柔軟な行動を取る方

・周りのスタッフや関係者、自分自身のことを大切にできる方

・英語に興味のある(あった)方(英語力は問いません)


詳細はお問い合わせください。

あなたの力をここで発揮してください。

*調理スタッフ、事務スタッフ、地域ボランティアの方、インターン、English teacherも状況により募集しています。